ブログ

☆ダンスイベントに参加しました☆

2022/11/04

投稿者:一志 亨子

n_1031dannsu2.png

        

こんばんは(*'▽')
夕方から冷えてきましたね
明日は最低温度が9℃予報ですから
また更に冷えそうです


さて
先日の日曜日
イオン津南で三男さんがダンスのイベントに参加してきました
ハロウィーンのイベントなので
お菓子を配った後に
ダンスを披露するといったもの

出演は午後からだったので
Ⅿっクで早ひるをいただこうと
並んだら・・・・
1031dannsu1

なんとバスケのお友達が・・・
有難いことに三男さんのダンスを見に来てくれたそう( ;∀;)
良いお友達だね~

1031dannsu3

そしてブレイクダンスに・・・

1031dannsu4

ハウスダンス
ヒップホップダンスなどを披露して

2部はアラジンの
ミニジーニーで
躍らせていただきました
1031dannsu2

一般のお客様にたくさん拍手をいただき
嬉しそうでした

コロナの影響でできていなかったイベント・・・
今年は何とか計画通り参加できています
有難いです

人前で披露することで
度胸や自信がついてくるのでしょうね

良い経験でした

記事一覧に戻る