ブログ

☆晴天続きのさわやかday☆

2022/10/24

投稿者:一志 亨子

n_1023SUTABA1.png

こんにちは!!
午前中は少し風が強く吹いていましたが
今はすごく過ごしやすくなっています
やっぱり秋はいいですね
カラっとしていて過ごしやすいです

さて
先日よりブログで紹介されていますが
Honda じゃらん
見ていただきましたか?
秋の絶景紅葉の情報が載っていますよ
テレビでも紅葉情報のお知らせが・・・
三重県は今御在所が見ごろのようです
伊勢神宮は11月20日過ぎが見ごろに!!
と言ってました(*'▽')

全国旅行支援が始まっているので
観光地はすごい人のようですね

1024kuri3

ドライブ旅行のおともに・・・
Honda じゃらんいかがですか?
お店に置いてありますので
スタッフにお声がけください

さて
秋と言えば
スタバの新作フラペチーノは食べましたか?
先日の水曜日から
「Purple Halloween」
見た目が
検索しましたら
紅イモバニラソース
とのこと
頼んでみようか!?と一瞬迷いましたが
1023SUTABA1
         
お芋も甘味は・・・苦手なので
秋ですが・・・マンゴーパッションティーフラペチーノ
を注文しました
お昼もかねてでしたので
一品づつフードを注文しました
包み紙が秋です( *´艸`)


記事一覧に戻る