ブログ

ミニ花火大会2019ありがとうございました ^^

2019/08/25

投稿者:梅本 玲奈

IMG_1785.png


今日もいい天気でスタートしております!!!☆

昨日は 「第一ホンダミニ花火大会」

ご参加いただいた方誠にありがとうございました!

雨の心配がありましたが、天候も味方してくれたようで

始まる直前にやんでくれて無事に大成功でした ^^

IMG_1762

この頃はまだ少し曇っておりましたが @@

当社のスタッフも走りまわってきちんと仕事しております ^^

IMG_1765

写真横でごめんなさい・・・。

今年はびしょ濡れということでお子様たちには

受付の際に水鉄砲を渡しまして、スタッフに水を

かけまくって遊んでもらいました♪

やっぱり水遊びは大人気で、みんな最高の笑顔です

IMG_1770

ただみんな手加減まったくなしで

最初から最後まで全力で遊んでもらいましたので

スタッフはベタベタでした @@

でもこの気候ですので乾くのがはやいはやい

楽しんでもらえたみたいでよかったです ^^

そのあとは抽選会

IMG_1762

一志店CAの〇田君

こっちに気づいてカメラ目線いただきました @@

みんな欲しい景品やおもちゃが出てくると

「あれ欲しい!!」

って必死にアピールです

必死さがとてもかわいいです ^^

狙っていた景品がGETできた子は満面の笑顔でしたよ

IMG_1765

そのあとは全員で手持ち花火 ^^

今年はお父さんお母さんも一緒にしました

IMG_1768

IMG_1775

IMG_1777

IMG_1778

IMG_1778

みんな花火もすっごく楽しんでもらえました ^^

ここでもたくさんの笑顔が見れて

本当によかったです ^^


さて、最後は皆様待ちに待っていた「打ち上げ花火」

今年は「花火師さん」の登場もありました ^^

毎年演出のクオリティも上がってきております @@


IMG_1778

花火師さん、頑張って会場盛り上げてくれました ^^

IMG_1783


今年も大成功です ^^

帰りもたくさんの

「ありがとう」

のお言葉いただきました ^^


夏休みの最後の思い出できたでしょうか???

また来年も開催できるように、頑張りますので

来年も一緒に花火しましょう!!!


あとは宿題まだ宿題終わってない子は

はやくやってしまいましょうね~~~ ^^


たくさんのご参加、本当にありがとうございました



記事一覧に戻る