ブログ

☆感謝・感謝☆

2019/08/29

投稿者:一志 亨子

829hanabi1.png

こんにちは!!

九州北部地方の豪雨

大変な被害が出ていますね

車で移動できると思ってもかなり深くなっている場合があるので

慎重に運転してくださいね

水没してしまうとエンジンはもちろん電気系統は動きません

そうなるとドアが水圧で開かず

また窓は電気でしか開きませんから

当然車内に閉じ込められてしまいます

気を付けましょう!!


さて先日の花火大会

参加いただいたちびっこ達ありがとうございました

早速参加いただいた写真が出来上がってきました

829hanabi2

お店に飾ってありますので

また来店くださいね!!お渡しさせていただきます

さてそんな花火大会に参加いただいた〇山様

今回「ステップワゴン」に買い替えをしていただきました

花火大会の次の日に納車させていただきましたよ

829nousya

絶好の納車日よりです

829nousya2

納車説明にママのサポートとして

息子さんがしっかり聞いております。

頼もしいです

929nousya

早速次の日に遠出する予定があるようで

ウキウキです。


しかもこんなお土産をいただきました

美味しくて取り寄せたの!!

じゃじゃーん

「博多とんこつラーメン・ラグビー部」

829hanabi1

本当にめっちゃおいしくかったです

ありがとうございました

分からないことがあれば何でも聞いてくださいね




記事一覧に戻る