ブログ

☆滋賀県のぶらり旅☆

2019/08/24

投稿者:一志 亨子

811hitujinosyonn4.png

こんにちは!!

昨日までの雨 雷 ・・・

低気圧のせいで

頭が・・・・最悪なわたくしです

すごい顔になってしまっています

でも今日は復活!!花火大会頑張って準備しておりますので

みなさん楽しみにしてくださいね!!


さて滋賀県のぶらり旅

「信長の館」を後にして

次の目的地の「ローザンベリー多和田」に

滋賀県米原市にあるイングリッシュガーデン

そこに

ひつじのショーンファームガーデンがありまして

ここにもインスタ映えを目的に行って来ました

811shitujinosyo-n1

まーものすごく暑くて

一瞬涼し気ですが

直射日光がものすごくて

暑い暑い

園内でソフトクリームを食べましたが

みるみる溶けるので

食べるのが大変でした

811hitujinosyonn2

園内の奥に

ひつじのショーンエリアがあります

811hitujinosyonn3

なかなかのクオリティー

大喜びです

実際に子供より

若い女子が多い印象です

811hitujinosyonn4

お家なんかもあって

中で写真が撮れます

811hitujinosyonn6


811hitujinosyonn7

何でも食べちゃうシャーリーとピザをいただいています


811hitujinosyonn8

最後に足にマグネットがついている

ひつじを二体ゲットしました

811hitujinosyonn9

癒されます

とにかく暑いので

おすすめは秋と春ですかね

BBQもできるので

お友達と一緒に行ってみては!?

おすすめです


811hitujinosyonn7

記事一覧に戻る