ブログ

☆おかげ横丁☆

2019/06/28

投稿者:一志 亨子

6.28okageyokocyo.png

こんにちは!!

暑ーい!!!

なんだ!?この蒸し暑さは!!!!

今日は全国で観測された4位までが三重県なんですって!!

1位尾鷲市

2位熊野市

3位松阪市

・・・

そして津市はというと

6位ですよ

暑いはずです。

クーラーを適度に使って熱中症にならないようにしましょうね

6.28okageyokocyo


さて先日「おかげ横丁」に行ってきました

水曜日でしたが・・・たくさんの人でにぎわっていましたよ

6.28akafukugoori

夏と言えば

「赤福氷」

抹茶シロップに赤福のお餅とアンコが絶妙です

6.28sunu-pi-

色々なお店を散策します

風情があっていい感じです

6.28cyaya

スヌーピーも浴衣を着ていて

夏・・・を感じられます。

6.28taikwnn

週末はいろいろなイベントをやっているようです

今回三男さんも1つ体験してきましたよ

6.28maneki1


6.28isekure-pu

色々なお店の前にはこんな写真スポットがあって

楽しめます

かわいらしいイチゴのイメージが・・・台無しです

明日から七夕のイベントをやるそうですので

皆さん行ってみてはいかがでしょう

食べ歩きもまたいいですね!!

記事一覧に戻る