ブログ

☆いただきものたくさん☆

2019/07/02

投稿者:一志 亨子

7・2waffuru.png

こんにちは!!

毎日蒸し暑いですね

朝は降っていましたが、一日ずーっと曇りのお天気で

気分がすぐれないですね。

でもでも

ここのところ

思いがけない差し入れが・・・

先日はフロアスタッフの〇本さんのお姉様からおいしそうなワッフルをいただきました

7.2waffuru

いつも気にかけていただきありがとうございます

気合いを入れて頑張りまーす。

72akafuku

これは赤福さんの朔日餅です。

私のお友達がわざわざ届けてくれまして

以前、何かの会話で朔日餅の話をしたんですが

覚えていてくれて

届けてくれました

「竹流し」竹の中にようかんが入っています。

涼しげでおいしかったです。

72sasayoukann

写真の撮り方が下手であまり綺麗に撮れていません

ごめんなさい。

しかも中身の写真撮り忘れました


記事一覧に戻る