ブログ

☆風早の里☆

2019/06/25

投稿者:一志 亨子

KAZAHAYA1.png

こんにちは!!

今日もまた暑いですね!!

何でしょうね!!

体がついていきません!!

三男さん今日もプールの授業があるようです!!

とても喜んで学校へ行きました

こんな気温なら気持ちよく入れたでしょう

さて先週の水曜日は休店日で

紫陽花鑑賞に行ってきました

KAZAHAYA1


KAZAHAYA2

かざはやの里です

KAZAHAYA4

広い敷地のたくさんの紫陽花が咲いています

白い紫陽花は小さい花が集まっていてすごく上品できれいでしたよ

キッズはスタンプラリーができます

KAZAHAYA3

途中に足湯があって休憩したりできます

KAZAHAYA5

池の近くに

河童の置物が・・・

お皿に梅の実を置いています

KAZAHAYA6

どうやら河童のふるさとのようです。

結構カメラ片手に若い方からお年寄りまで

夕方行きましたがにぎわっていますしたよ

お花の鑑賞と言えばなばなの里ですが

案外近くにこのようなスポットがあって

手軽に楽しめました

ぜひ皆さんもインスタ映えする1枚を撮りに行ってみてください





記事一覧に戻る