ブログ

そこから何が生まれんの?だいじやろ?それって

2020/10/17

sikiti.png

今日はあいにくの空模様ですがいかがお過ごし?

この辺りもずーっと降ってるし 寒いから嫌だね・・・・

今日は鈴鹿にお住いのF様の点検でご自宅へ引き取りに行きましたよ

まずはお父様のお車で そのお車のお届けと入れ替えに

次は息子様のお車をお預かりぃ!   ^^

その際には「次の新車は何時お届けすれば?」とお聞きすると

「来年かなぁ・・・」とのこと

「色は黒でいいですかぁ?」とお聞きしたら

「そうだね・・・・・・笑」と言っていただきましたよー

「あざっす!」

では ベリーグッドな提案を改めてさせていただきまーす!

帰りに「伊右衛門のお茶」頂いて帰ってきましたーーーーー

「いつもお気遣いすみません!  あざっす!!」

で 早速ラベルを剥がしてみると今回も「小吉」 @@

しかし この前も「伊右衛門」だったしすごいですな!

「やっと緑になったのね」と「ラベルを剥がして見る」いうCM見たことある??

自分もあのCMを見てから剥がすのを楽しみにしてる訳やど @@

ほんまに あのCMってすごいわ・・・・

だって「伊右衛門」ばっかり続くし・・・・・

「売上上がってんじゃね?」って感じがする

こんなに偶然 「伊右衛門」ばっかってないっしょ?フツー

いつも頂き物ばっかりやけど・・・・・・・  *_*


商品としたら「今回の一番売りのお茶の色(緑)」を確認して実感してもらえるし

それにラベルを剥がすってことは「ゴミに分別」にもつながるし

消費者としたら「運勢まで見れる」!ってヤバイわな!!


sikiti


ラベルの裏に案内物って前からあったんかなぁ????知らんけど・・・

アイディア出した人はすごいな! ほんと!

尊敬しちゃうな!

やっぱ 自分もこんな風に良いアイディア出さなあかんなぁ

それが「仕事する」ってことやもんなぁ

「仕事」である以上 「それで何を生み出せるのか?」ちゅうことが大事やわな!

自分が「言う事」や「する事」で何が生み出せんのか?

それは「仕事」である以上 「前に向いていることに限定されてる」べきやわなぁ・・・

そこ大事で 間違っても「後ろ」やったらヤバイわなぁ ほんまに

なんでって「仕事」やもんなぁ・・・

それ以外理由ないわなぁ マジで

よっしゃ 一発「あっ!」て言わしたろかい!

今から考えますわ!




記事一覧に戻る