ブログ

☆ハロハロハロウィーン☆

2020/10/17

投稿者:一志 亨子

1017ochiai6.png

こんにちは!!

今日は予報通りの雨が朝から降っております

寒いですので体調にお気をつけてください

とはいうものの

新町店は

朝からたくさんのお客様でにぎわっておりまして

ありがたいことです。

かわいい兄弟も遊びに来てくれました

2人とも車大好きのBOY`S

車の点検の間おとなしく遊んでいた2人!!

1017ochiai1

ハロウィーンのランタンづくりに挑戦してくれました

日ごろも工作大好きなお兄ちゃんは弟君のランタンも

作ってくれましたよ

ハサミも上手に使えて

1017ochiai2

のりも丁寧に塗ってくれまして

途中

「はやくつけないと渇いちゃう!!!」

と心配しながら

もくもくと作業しています。

1017ochiai4

じゃーん

上手にできました

1017ochiai5

お母様も器用でお子様のお洋服を手作りされるそうで

血を受け継いでおります(^^♪

すごーい!!

1017ochiai6

最後にお菓子を詰めて

記念写真をパチリ

ご機嫌の二人に癒されました

また遊びに来てね!!


記事一覧に戻る