ブログ

じゃらん届きましたよ~~

2020/10/18

投稿者:梅本 玲奈

IMG_2843.png


おはようございます!!

良い天気になりましたネ!!

昨日は雨でしたが午前中はたくさんの方に来店いただきまして、

バッタバタでございました ><

ショールーム内も満席になっていて・・・@@

しっかりアルコール消毒しておりますので、安心して

お越しくださいね ^^


昨日の夜19時半前ぐらいですかね??

家に帰って着替えて、ゆっくりしていたらいきなりドーーーンと音が

なになに??@@

となりまして姉と考えてたら「花火か!!」ということで

雨がまだ降ってる中、犬を連れて2人で傘をさして近くの見晴らしが良いところまで

行きましたが、着く直前で音も無くなって・・・当たり前に何も見えない @@

まさかの終わったのか・・・・。

寒い中上着着て出てきて、犬と自分たちの足が濡れただけ ^^

でもまあ犬は連日の散歩で喜んでましたので良し!ということで @@



久しぶりに!?!?!?

(久しぶりな気がします・・)

店頭に「じゃらん」が届きましたよ~~~

IMG_2843.jpg IMG_2843

秋なので紅葉が良いところとか載ってます ^^

IMG_2843.jpg IMG_2842

なかなか思うように行動出来ない、しにくい今ですが、

絶景を見て癒されるのも良いかもしれませんね ^^

IMG_2843.jpg IMG_2844

私も食べたい @@

こんな特集もありですよ!!!

どこか良さそなお店を探していってみるのもありです ◎


今回も色々なお店が載ってますので気になるお店チェック

してみてください ^^


店頭に置いてありますので、お気軽にお持ちください!


では本日もたくさんのご来店お待ちしています ^^


記事一覧に戻る