ブログ

秋だし・・新しいこと始めるか?

2020/10/15

cosuko.png

おはようございます

三重県津市は今朝もすごく良いお天気です

予報によると日中も24度程までしか気温も上がらないので

朝夕涼しくて昼間だけ暑いということもなさそうで

過ごしやすい1日になりそうですね

しっかり頑張りましょう!


昨日はお休みでしたので朝散歩も少しだけ遠回り

のんびりと近所をお散歩してきましたが

そうすると近所でも気づかなかったものに気づいたりします

狭い水路に無茶苦茶大きな野鯉がうじゃうじゃいる @@ のを見つけたり

大きな木をしげしげと見上げてみたり @@

何十年も住んでいたのにこんな道があったのか・・とか思ったり



miwokuu


皆さんにはそんな時間はありますか?

ワンコが居なくてもウオーキングとかランニングとか

なかなかいいものですよ   ^^

シーズン的にもベストシーズンです

お天気の良い日には外に出て近所を歩いてみませんかぁ???


散歩を終えてからは買い物に行きました

買い物に行った先でNSXの中古車を見てきました @@



sugoooo



ボディカラーは気に入ったのですが

走行距離が思っていたより多かったのと

ほしいカーボン・オプションが無かったので

今回は見送りました  ><


そのあとはランチと買い物


cosuko


その後は帰って昼寝  zzzzzzzzzzz・・・・・・・・・

そんな1日でした


ホントーに良いシーズンなので外がやはり気持ち良いですね

こんな良いシーズンのうちに新しいことを始めようと思います

それは ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「外 コーヒー」

アウトドアブームだし波にちょっとだけ乗っておこうと思います

キャンプまではハードルが高いので

お家の外で「ストーブ」に「ケトル」をかけて湯を沸かして

スタバかカルディあたりでコーヒー豆を「ミル」でゴロゴロひいて

「ドリッパー」で「マグカップ」にいれて「ブランケット」をかぶりながら

飲む!

イメージは既にできています

次は道具をそろえたいと思います  ^^




では 揃ったらまた報告します


最近は暗くなり始めるのがすっかり早くなりました

17時過ぎには暗くなりますね

事故も多いようですし

ヘッドライトは早めに点灯してくださいね

ところでヘッドライトの光度は保たれていますか?

ヘッドライトの表面が黄色く曇っていませんか?

それは経年劣化で表面のコートがはがれてしまっている証拠です

こうなるとずいぶんと明るさも落ちていると思いますし

何より見た目も悪いですね   *_*

今日は明るいうちにご自分の愛車のライトを確認してください

曇っている方はこれからのシーズン

安全にドライブするためにも

「ヘッドライト リフレッシュコート」施工をお勧めします

ただいま特別お試し価格でご実施いただけますので

お気軽にお声がけください

コチラの整備メニューは予約制ですので事前連絡お願いします


では 今日も安全運転でお願いしまーーーース!!!

記事一覧に戻る