ブログ

新しい読書本

2020/10/12

nitori.png

こんにちは

今日の三重県津市はまたしても暑い

風があるものの 気温はまあまあ上昇しているのでは・・・

そう思える昼下がり

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?



さて 今日も我が家の四女ジアナさんの様子からご報告

今朝も上機嫌でお散歩してきましたよ

写真は昨夜の様子で昨日紹介した首輪がよく見える写真 @@


kubiwasiro



眠くて仕方がない様子

ぼーーーーっとした表情をしています

いつもはもう少し☆キリリ☆としていますが

夜の散歩を終え リビングで周りを巻き込み

ひとしきり遊んだ後はこうして居眠りをします  ^^

カラダもずいぶんと大きくなってきましたので

飛び乗られると「ゲッ!」と声が漏れてしまうほど重いです ><


neteru


けれど まだまだ「パピー」です

詳しくは知りませんが 犬の赤ちゃんをそう呼ぶようですが・・・・

先日もものすごい大きさの「ドックフード」が玄関に届いておりましたが

それに「パピー用」と記載されていてので今更ながらに少しびっくり  @@

こんなに大きな体でも・・・・

こんなに大きなドッグフードの袋でも・・・・・

「パピー」だなんて・・・・・・・・・・・・

まあ 誕生日は今年の1月1日だからかなぁ・・・・・・・・

いつまで「パピー」なのか?

「パピー」用のドッグフードを卒業したら次はどんなドッグフードが届くのか・・・?

輸入品だし・・・・・

ちょっと怖い気もしながら生活しています・・・・・・・・・・・*_*



お次は新しい読書本

「ニトリの働き方」


nitori



お仕事に関しては「うまく行かないことばかり」で

毎日毎日頭を悩ませてばかり・・・・・・   *_+

少しでもヒントをつかみたいと藁をもつかむ思いで

本を読んだりしていますが・・・・・・・・・

「今はバネを縮めて力をためているとき」と言い聞かせてやっています

近い将来 「バンッ!!!!」と飛び上がれるようにと  @@

試行錯誤中です ハイ

「ニトリ」と言えば最近の個人的感想としては

利用はさせてもらっていますが

「単価が上がってきたイメージ」と

「品質が追い付いていない」イメージがあります

まあ 「イケア」を始め最近では競合も多くありますしね・・・・・

でも本ではしっかり勉強させていただきたいと思いまーす


ということで 今日の更新はここまで

今日も皆様にとってサイコーの1日となりますよーに!





記事一覧に戻る