ブログ

☆常滑を制覇☆

2020/10/15

投稿者:一志 亨子

1015TARAKO.png

こんにちは!!

津市内良ーいお天気で

快晴です

さわやかな空気で秋らしい感じでとても気持ちが良いです

週末はお天気が崩れるの予報ですので

今日はサービス工場も比較的空いておりますので

オイル交換などお待たせせずできますよ

お買い物ついでにいかがでしょうか!?


さて昨日のお休みには・・・

急に思い立って

常滑の方に足を延ばしました

大体ここ何年かは

「コストコ」での買い物で時間が終わってしまっていたのですが

今回は久しぶりに横の「イオンモール常滑」へ

アウトドアやスポーツ系のお店なとを散策して

ぶらぶら・・・

特に何もなく( ^ω^)・・・

お昼どうする!(・・?

お隣の「コストコ」ホットドックか「めんたいパーク」のおにぎり

の2択で

「めんたいパーク」のおにぎりになりまして( *´艸`)

早速「めんたいパーク」へ移動GOGO!!


めっちゃ良いお天気で

このキャラクターが目立っております

1015TARAKO

海の近くなのですごく

なんとなく海外の空

気持ちいい!!


1015TARAKORANNCHI

これたらこスパゲッティーとおにぎりのセット

スパゲッティーは「たらこ」か「めんたい」か選べて

おにぎりも具が選べます

勿論

「めんたいたらこスパゲッティー」と「鮭とめんたい」

のおにぎりをチョイス

たっぷりの具沢山

おいしかった!!スパゲッティーの量が多くて

結局おにぎりはお土産にしました(*_*)

満足満足

結構、ビジネスマンの方や男性が来てました!!

そして少し明太子を買って

「コストコ」へ移動

我が家のワンコの為

お肉!!!お野菜を買って帰りました

っという事で3店舗制覇したのでした(*^^)v


記事一覧に戻る