![n_HMO画像3[2].png](https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/img-hondacars-2/image_dhp/hondacars-hasama/files/blog/n_HMO画像3[2]_zorpcvfcvlvgfwwkfedxyztwednttzjo.png)
皆さんこんにちは!HondaCars迫の三浦 拓海です!本日もどうぞ宜しくお願い致します('ω')ノ
4月です!新しい生活がスタートした方、進級進学してクラスが変わった方そうでない方、就職して新社会人になった方、様々いらっしゃると思います!少なからずストレスもため込みやすい時期ですし、季節の変わり目でもあります。ご自身の体調と相談しながら、気を付けて日々お過ごしくださいね(^-^)
過去のブログでもお話したことがありますが、当店では只今ホンダの中古車サブスクHonda Monthly Owner(ホンダマンスリーオーナー)を展開しております!掲載している台数は今のところ2台ですが、利用可能車種を更新いたしましたのでここでお知らせ致します♪(^_^)
まずはこちら、N-VAN+STYLE FUN Honda SENSINGです!
仕事はもちろんキャンパーさんにもご好評のご存じN-VANです!これから暖かくなってきた春先のキャンプやレジャーにもおすすめですね('ω')
続きましてはホンダのコンパクトカーと言えばの代表車種、FITHYBRID・L Honda SENSINGです!
どなたでも運転しやすく乗りやすい、ホンダを代表するお車の一つです!ガソリン車でも燃費は十分優れていますが、今回掲載のこちらはHYBRIDモデルですので、長距離ドライブにもうってつけです(^^♪
また両車に共通しているのは、先進の安全装備である『Honda SENSING』が標準装備されていますので、さらに安心してお乗りいただく事が出来ますよ!
今回はHondaMonthlyOwnerのラインナップ更新についてお話させていただきました。数か月お試しで乗ってみようかな、期間限定で足代わりになるお車をお探しの方、様々なご要望の方にお応えすることが出来ると思いますのでお気軽にお問い合わせ下さいね♪
補足ですが、お申し込みをいただいてから実際にお乗り可能までにおおよそ1ヶ月程お時間を頂いております。車庫証明や書類のご準備期間等も含まれますので、そちらもご注意下さいね(>_<)
以下のリンクもご参照下さい!
以上!三浦 拓海でした!