ブログ

☆こちらこそ感謝です☆

2021/05/15

投稿者:一志 亨子

n_05015appurupai.png

母の日

先週の日曜日は母の日でした

我が子たちは3人男の子ですので

毎年期待はしていないのですが

それぞれに気を使ってプレゼントしてくれましたよ


長男はお花(#^^#)

0515hanataba

次男さんはお菓子(´艸`*)

三男さんはお手紙( *´艸`)

みんなのおかげで頑張れますよ!!!

と逆に元気をもらってます


子どもたち3人が揃う事も少なくなりましたが

元気に仕事、学校に行けることに感謝ですね

コロナの影響もあって

思いっきりやりたいことが制限されますが

今だからできる事

今しかできない事に

バンバン挑戦していろいろな経験をしてもらいたいな

と思う母なのででした

こちらこそありがとーーーー(;_;)/~~~


さてホンダカーズ津のLINE  Instagram

お友達申請はお済ですか!?

とってもお得な情報を発信させていただいております!!


是非申請お待ちしております。!(^^)!



記事一覧に戻る