ブログ

☆新しいお店発見☆

2024/02/25

n_0222ba-ga-.png

こんにちは!!
予報通りの雨の津市内です
しかも寒い((+_+))
底冷えで10度を下回っているようです
気が付くと肩に力が入っているので
肩から首がつらいです

さて先日
新しいバーガー屋さんに行ってきました
インスタの三重を紹介するサイトがあって
鈴鹿に行ったら行ってみたいと
保存していました(*^-^*)



 r.cafe_burger 
さん

0222rcafe1

このお店
バーガー屋さんですが
奥にレーシングシュミレーターの体験ができます



本格的なシュミレータ―ですね

私は
家庭用のゲームですら
上手く運転できませんから
こんな本格的なものは絶対
コーナー曲がり切れず
大破してしまいます(゜-゜)
コースアウトしまくりのはず((+_+))



店内も一応分かれていて
シュミレーターがある方は
ガレージの雰囲気です
F1の?タイヤがおいてあったり
男子は好きそうな空間でした


バーガーは
ハワイアンバーガーを注文しまして

0222ba-ga-

ベーコンとパイナップル
アボガドも入っていたように思います(/ω\)
ボリューム満点なので
サイドメニューはドリンクだけにしました
お腹いっぱいになり満足です

ごちそうさまでした(^^♪

また次のバーガー屋さんを開拓しまーーーーす

記事一覧に戻る