ブログ

☆ぐんぐん成長しています☆

2024/02/22

n_0213INUFUKU2.png


火曜日の朝
朝起きると目が真っ赤に腫れて
お岩さん状態に((+_+))
通っている皮膚さんに朝一で駆け込み
診ていただきました
「何かした????」と聞かれましたが・・
あまり覚えがなく(。´・ω・)?
とりあえず飲み薬と軟膏をいただき
ヌリヌリしています

でもその日の夜のテレビで
アレルギー問題を取り上げていて
何気に見ていましたら
瞼が真っ赤に腫れあがった話が・・・
赤い色素のアレルギーとの事
化粧品に色素が入っていて
これでアレルギー反応を起こした・・・というもの
ピンときまして
なんとなくこれが当てはまるような感じがするのです
とりあえず思い当たるものは使用せず
軟膏をヌリヌリしておきます( ;∀;)

さて話は変わって
イオンさんなどに入っている
オーサムストアさん
2月の頭に閉店セールをしていて
お洋服買ってみました(*^-^*)



オーバーオール



今すごいスピードで成長していますので
このお洋服もいつまで着れるのか???
でも
かわいいし
お値打ちに購入できたので
良し
とします

ちなみに
お家に来てから1ヵ月半で
5キロ増えて10キロを超えました
まだまだ成長途中です
抱っこも今は何とかできますが
もう時間の問題です(; ・`д・´)


記事一覧に戻る