ブログ

☆楽しめるグッツ☆

2021/04/16

投稿者:一志 亨子

n_0416pinte.png

こんにちは!!

何だかすごい雨が降ってきた津市内です

明日も雨100%の予報になっていますので

ほんと嫌ですね

さて雨といえば

我が子もゲームやiPadを

ずーーーーとやっております

なので少しは気がまぎれるものを・・・と

本を買ったりしてますが

秒であきてしまいます

でも先日100均でこんなものを発見

「スクラッチアート」

0416pinte2

下絵が白い線で描いてあるので

その線を木のペンで削っていく!!

という単純なもの

0416pinte3

削ると下から七色のいろいろな色があらわれて

きれいに仕上がるというもの

女の子は塗り絵を喜んでやっているイメージで

三男さんはあまり塗り絵もしないので

どうかな!????

と心配でしたが


0416pinte

コツコツと

集中してやるではありませんか(@_@;)

これは良いぞ!!!

暇さえあれば

出してきて

コツコツやっています(安いものだ)

0416pinte5

どんどんと出来上がってきます

すごーーーーーく静かで

大人しくやってました(´艸`*)

そして今はこれを製作中

タイヤもレインボーで良い感じ

違うバージョンの物も売っていたので

また買っておこうかな!?

と思います

今日より3日間 16日・17日・18日と

Honda Cars 津 

     Spring Festival 

                in SHINMACHI & ICHISHI


  のイベント開催中です。

0416CHIRASI2

お得な情報盛りだくさん!!

折り込みチラシをチェックしてくださいね

0416CHIRASI1



1、ご来店いただいたお客様1組に一個、季節のお菓子をプレゼント!!

2、ご商談の方にかわいい花苗2つ!!

3、ご来店いただいたちびっこにガチャガチャ1回チャレンジ!!


と楽しめる企画で皆様をお待ちしております

ぜひぜひ

ホンダカーズ津 新町店・一志店にご来店くださいませ





記事一覧に戻る