ブログ

☆カフェ&ドックラン☆

2024/02/10

n_0210otonowa1.png

こんにちは!!
今日は春めいた陽気で
太陽の日差しが暖かかったですね( *´艸`)


さて
先日のお休みは四日市の
「音の和cafe」に行ってきました
ここはドックランがあって
テラス席なら一緒にワンコとランチもできます
三女さん
新入り来てストレスが溜まってきているので
お出かけしましたよ


ちょうど12時頃到着したので
まだ限定の「きまぐれランチ」を注文しましたよ
メニューは
メインは柔らかい豚の角煮(*^-^*)
小鉢2個
サラダ
味噌汁
ごはん
ボリューム満点(#^.^#)
外のテーブルはほぼ満席でして
小さいワンコがいたので
三女は車で待機
車から
早く出して――――
と吠えまくっていました(笑)


そして待望の
ラン
大型犬スペースを貸し切りです



最初は良い感じで走ってまして・・・
ボールをもって行ったので
投げてみますが
全然興味なしです(/ω\)
完全スルーーーー



お友達はみんな小型犬なので
お隣りにいます
たまに気になるのか
「こっちへおいで」
「遊ぼう」と
言っているのか
お隣を見ながら
「わんわん」呼んでいます
寂しいのかな?



そのうちに
太陽が陰ってきて
風が冷たくなってきて
待っているのも限界(T_T)
になってしまいました((+_+))
ごめんよーーーー
少しはストレス解消できたかな?

春よ来い

記事一覧に戻る