ブログ

☆久々のIKEA☆

2024/02/02

n_0202IKEA1.png

こんばんは
今日も冷たい津市内です((+_+))
肩に力が入って
肩こりからの頭痛でブルーです

さて先日のお休みに
名古屋に行く用事があり
久しぶりにIKEAに行ってきました

用事を済ましてから移動してIKEAに到着したので
オープン時間を過ぎていましたが
駐車場はすんなりと空いていまして
以前のような混雑感はなかったです
目的は
「フォトフレーム」( *´艸`)
欧米風に壁に写真や絵を飾りたいなって
でもお目当て以外の物も
ついつい手に取ってしまいました

あと一つお目当てがありまして・・・
イケヤレストランのイチゴフェア
IKEAからのDMで
情報はゲット済みでしたので
食べたかったのよ(*^-^*)



しっかりメインも注文
ビーフシチュー
コレは絶対食べてほしい
お肉ホロホロで
めちゃくちゃ美味しかったです
おすすめ


コレですよ
ストロベリー&ピスタチオムース
甘酸っぱいイチゴソースが
最高でした(*^-^*)

お目当てのフレームも何個かゲットしましたので
中に入れる写真を思案して
飾って行こうと思います
きっと
おしゃれになるはず(*'▽')


記事一覧に戻る