ブログ

*Happy Halloween*

2022/10/10

n_burogu.png

さむい、と思わず口に出してしまう事が増えました。。。

私の家の猫も猫同士くっついていることが増えた気がしています
と、思えば夏に戻ったかのような暑さの日もあるので
体調を崩さないように気をつけたいですね!

現在ホンダカーズ豊橋では
秋のNシリーズ商談祭を開催中です!

店内にはおしゃれな2トーンカラー(アイボリー/ブラック)のN-ONEを展示中!
点検や商談でご来店いただいたお客様にもご覧いただいております
10月31日(月曜日)までの開催ですので、
軽自動車をお探しの方、ぜひご来店ください(´ v   `*)


そして!Nシリーズのお車はもちろん、ほかのお車でも
商談・査定・試乗をしていただいた方にオリジナルエコバッグをプレゼント中です♪
なくなり次第終了となってしまいますのでご注意ください(◎_◎;)

皆様のご来店をおまちしております!

記事一覧に戻る