ブログ

ナツ!!!

2021/07/09

n_IMG_7249[1].png

先日、一足お先に夏を感じてきました!☀

夏と言えば…そう、花火です!!

去年に引き続き今年の花火大会も中止になっている地域が多いと聞いたのでせめて手持ち花火だけでも!と思い、なるべく密にならないように短時間ではありましたが花火を楽しんできました☆彡

大人になってもやはり花火って楽しすぎますね!ワクワク感が止まらず小さいころに戻ったかのように走り回りながらはしゃいじゃいました(笑)

今の花火って3種類の色に変わったり、専用のメガネをかければ火花がキャラクターの模様になったりと、私が小さい頃やっていた花火とはガラッと変わっていてとても楽しめました★☆

花火あるあるで、最後のシメって何故か線香花火っていう謎の流れがありますよね☻私がやった時ももちろんシメは線香花火でした(笑)

来年は打ち上げを見れるといいなぁなんて思っています。


最後に、、今日も1日元気に頑張っていきましょうね(^^♪ 11日に「まん延防止」が解除されるみたいですね!!

ですが、感染対策を怠らず頑張りましょう!また熱中症にも注意してくださいね。

記事一覧に戻る