ブログ

【WR-Vって何者?】新型WR-Vの魅力をご紹介

2024/03/25

n_WR-Vhurontgaikan.png

2024年3月22日に発売した新型WR-V

一体どんなクルマなの?('_'?)
WR-Vgaikan
皆さまが気になる部分をご紹介します!

【運転席からの視点】

WR-VUNTENSITEN

前方向の視界はフロントピラー(柱)が細く

左右の視認性も良好です

バック駐車時は後方のガラス面積が大きいので

安心して駐車できますね(^^♪

 

【シートの質感】

WR-Vsi-toKIGI

プライムスムースとファブリックのコンビシート

※Xグレードは除く

シートは厚みがたっぷり
しっかり包み込んでくれます
価格以上の高い質感で所有する満足感があります

 

【快適装備と質感】

WR-VSITUKANbetire-syon

後席専用のエアコン吹出口を全車標準装備

運転席・助手席ドアパネルにはプライムスムース

各部に多用し上質感を演出しています(*'▽')

 

【車室空間】

WR-VKOUSEKIHIROSA

実際に身長188センチの豊橋の巨人 イケガヤが

後席に座ってみた状態です

頭上空間はコブシ1個が余裕で入る空間

運転席をイケガヤのポジションに合わせた状態で

後席の膝前空間はコブシ1個が余裕で入る

ゆとりのある空間でした

 

【収納・ホイール】

WR-VHOIRUBOX

運転席のアームレストコンソールは

手のひらほぼ1つ分の高さのある大きな収納

17インチのアルミホイールはタフさと街にも

馴染むバランスの良いデザインです(^-^)


【ラゲッジルーム】
WR-Vtoranku
広さの比較対象に新型WR-Vのカタログを
ラゲッジ中央に置いてみました
実質的に使える収納空間がタテ・ヨコに大きく
荷物も難なく積み込める開口なのでとっても便利!

気になった方はホンダカーズ豊橋 藤沢店で

実車がご覧いただけます

お気軽にお立ち寄りください(^^)/ 

(※試乗可能になりましたら

当ブログにてお知らせいたします)


記事一覧に戻る