ブログ

☆食欲の秋☆

2021/09/25

n_IMG_5885[1].png

前回のブログで料理を始めたとお伝えさせて頂いたのですが……作りました!(^_^)v

一品目は、豚の小間切れ肉を使った豚の角煮です!結果は…初めて作ったにしてはすごく美味しかったです(^^♪満足!!!!

作る前までは、絶対難しいでしょとネガティブに考えていたのですが、作ってみると手順から味付けまでとても簡単に楽しく調理することが出来ました☆彡

やっぱり仕事でもそうですが、何か新しいことにチャレンジする事って仮に失敗したとしても成長に繋がりますよね^_^★

ですが、1つだけミスをしてしまいました(汗)食べることに熱中しすぎて写真を撮り忘れてしまいました(笑)見栄えもとても良かったので絶対ブログに載せると決めていたのですが…(-_-;)ガックシです(笑)

次はチヂミを作ろうかな、と思っております!チヂミは子供の頃にも一度作ったことがあるのでそれなりの自信はあるのですが…自信を持ちすぎて余裕でいるときに限って盛大に失敗してしまうので油断は禁物ですね(笑)( 一一;)

このような感じでお仕事がお休みの日と限定されてしまいますが、楽しく頑張っていこうと思っております(^-^)vv


9月も終盤にさしかかって来て羽織りが1枚無いと身震いがするくらい秋を感じる気候となりました。季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、より一層体調管理には気を付けましょう!(^^)!そしてまだまだコロナウイルスの影響で外出することが難しい日が続きますが、ストレスを感じないよう適度な息抜きすることも大事ですよヽ(^。^)ノ共に乗り越えていきましょう★☆彡

記事一覧に戻る