ブログ

みんなの好きな動物は…

2021/10/05

n_IMG_5901[1].png

緊急事態宣言が明けましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

宣言が明けても多くのお店が時間短縮営業が続いていますが…もう少しの辛抱ですね!!

今日のブログは車の話題はちょこっと休憩…ということでコロナ前に行った動物園について書かせて頂こうと思います!

最後に動物園に行った記憶もないくらい行ってなかったので、ワクワクが収まりませんでした♪(笑)

道のりは約三時間と長いものでしたが、車内での他愛のない会話やワクワクで一瞬に感じちゃいました(*^^*)

入って早々レッサーパンダだったりカピバラだったり、、かわいすぎて一瞬にして虜になってしまいました(笑)

そして生まれて初めて、カピバラとカンガルーの餌やりを体験しました!やってみた感想は…カピバラの餌やりはとても楽しかったんですけど、カンガルーの餌やりはすっごく怖かったです(T_T)ピョンピョン飛んでくる恐怖とたまに当たるパンチが痛くて餌やりどころじゃなかったです(笑)

車を運転しながらゾウだったりライオン、キリンなどを間近で見ることもできるんですよ(*^^)v途中車の目の前でシマウマとキリンが横断するという面白いハプニング!も体感出来ちゃいました☆彡

そんなこんなであっという間に1日が終了してしまい帰るのが嫌になるくらい動物愛に溢れていました(笑)

私のお気に入りの動物はカピバラちゃんです(^^♪

なので今日の写真はその日に撮れたカピバラちゃんの写真の中で1番のお気に入りを載せさせて頂きますっ(´▽`*)ポイントは上目遣いです(´▽`)

とても癒されるのでぜひこのカピバラちゃんを見て癒されていってください

記事一覧に戻る