ブログ

【CIVIC】実車見てみませんか???

2021/09/11

n_IMG_0367.png

皆様こんにちは!前回ご挨拶させて頂きました西本です(´ v  `*)

季節の変わり目、寒暖差による体調不良に気を付けたい時期ですね。。。


ただいま天伯店では決算をはじめ小型フェアを開催しております!

店内にてFIT e:HEV(CROSSTAR)の展示も行われおり、

CROSSTAR専用のボディーカラーを実際にご覧いただけるチャンスですd(^^*)


そして今回のメインは...

\CIVIC/ 

写真にも載せていますが天伯店には白色のCIVICがございますよ~~!

グレードはLXです、気になってるよ~という方はぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか!

ご希望があれば見積もりも出させて頂きますのでお気軽にお声がけください


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております


記事一覧に戻る