ブログ

☆抽選会やってます!!★

2021/05/07

n_IMG_7116[1].png

お久しぶりです今日も元気いっぱいのスタッフ4人組です(^-^)

つい最近まで桜シーズンだったのにあっという間に夏に向けての準備が始まってきました☀☀

先月までは長袖1枚で丁度良い気候でしたが今はもう半袖が丁度良いくらいです(-_-;)

ゴールデンウイークも終盤に差し掛かって来た頃ですが…元気に頑張っていきましょう!(^^)!


さてさて4月22日にVEZELが発売となりました!!☆彡

外観も以前とガラッと変わり、快適装備・安全装備も今まで以上に進化したものが加わっております!

展示車もご用意してあり、試乗することも可能なのでお気軽にご来店下さいッ!

他にもNシリーズはもちろん、ODYSSEYFITなども展示してあります(^^♪


更に査定、試乗、商談させて頂くとHondaオリジナル デイリー・クーラーバックプレゼントさせて頂いてます★

色がターコイズブルーとなっておりましてオシャレに活用できるかと思います!(*^-^*)

飲み物もアイスもお肉も…たくさんの物を入れることができます!


更に、5月23日までの期間★ご来場抽選会★も開催しています!!

1等~4等、計100本となっておりますので無くなり次第終了とさせて頂きます。ご理解の程よろしくお願い致します(^▽^)/♥

コロナウイルスの影響もあり、スマートフォンを使っての抽選となりますので、来店時にはスマートフォンの持参をお願い致します。

最後に…今日も元気と笑顔で頑張っていきましょうね

このブログを読んで頂いた皆様に何か良いことが起きますように。とおまじないをかけておきました(#^^#)♥♥

記事一覧に戻る