ブログ

Halloween仕様になりました(*^^)v

2021/09/16

n_IMG_5880[1].png

最近何か新しいことに挑戦したいと思うようになり、料理のレパートリーを増やそうと2センチ程ある料理本を2冊買いました☕

普段から料理は作っていたのですが、作るものがだいたい同じ様なものばっかりだったのでいい機会だと思い始めてみました('ω')ノ

作ってみて皆様にぜひおススメできると思ったものはブログに乗せようと思っておりますので、温かい目で見守って頂けると嬉しいです(笑)


そして~~……店内が夏仕様からハロウィン(秋)仕様へと雰囲気がガラッと変わりました!まだまだ9月半ばで早すぎるかもしれませんが…(笑)コンビニで見るスイーツがどれもハロウィンをモチーフにしたものが多く、完全にハロウィン気分になっております!(^^♪ また夜に感じる風が先月と比べて一気に冷え込むようになったので尚更季節の変化を感じることができますよね(^_^)v10月いっぱいまでハロウィン仕様となっております!

来店された際には、少しでも秋を感じて頂けたらな~と思っております!!(^◇^)」

感染対策を徹底して皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

記事一覧に戻る