2021/09/12
今年も残すところ約3か月となりましたね。
そして…来月はなんと…お子様がいるご家庭はそろそろ準備が始まっているであろうハロウィンですね♪
私はもう成人してしまったのでお菓子を貰うことはできませんが…(泣)藤沢店でも店内がハロウィン仕様となりますのでお楽しみにお待ちください☺
さて、今回は以前にもご紹介させていただいた
★HONDA TOTAL CARE★について再度ご紹介させて頂きます。
加入していただくと、
万が一お車が動かなくなってしまった場合☎0120-995-999☎までお電話していただくと、最寄りのホンダカーズかご登録して頂いている店舗(藤沢店)まで無料
で搬送させて頂きます。また、お車についてご不明点がある場合も分かりやすく説明をさせていただきます。
上記の内容は、24時間365日対応させて頂いております。24時間365日と聞くとすごく安心しますよね(*^▽^*)しかも無料なので私からしたら超ラッキー!と思ってしまいます(笑)
更にオトク!!
JAFに加入して頂くとサービス内容がより充実したものになります。例えば、旅行先で車が動かなくなってしまい帰宅が困難となってしまった場合、アフターフォローというサービスがセットとして付いてきます。
アフターフォローって何?…帰宅する手段をお助けさせて頂くサービスになります。搭乗者1名につき5万円まで・車1台につき10万円まで負担させて頂けます。その料金でホテルの宿泊代金など交通手段としてお使い下さい。
他にも様々な補償内容がございますが、全部を書いてしまうと皆様が読むのが疲れてしまうのでそろそろまとめとさせていただきます(笑)
ご加入して頂く際は、当店でご署名頂く箇所がございますのでご理解の程よろしくお願いいたします。