ブログ

新しい・・・

2023/04/12


こんにちは!!
ホンダカーズ高岡荻布店です!

今年度初めてのブログになります(*´▽`*)
最近、温かくなったり寒くなったり
寒暖差が激しいので風邪をひかないよう
体調管理をしっかりしましょう!


4月からホンダカーズ高岡に
新たな仲間が一人加わりました!
サービスの石田君です!!



石田君は、休日はゲームをするということなので
今度お勧めのゲームを教えてもらいたいと思います!

石田君から一言・・・
「お客様の車を一つ一つ細かな所まで
きちんと確認して整備をしてきたいと思います!」

今年度も素敵な仲間が入社しました!
一緒に頑張っていきましょう!

先日、オデッセイの2年ぶりの復活が発表されましたね(*´ω`*)
2023年の冬発売予定です!


今回新たにBLACK EDITIONが追加されます!
詳しくは先行情報サイトをご覧ください!
先行予約は2023年秋ごろを予定しております!
気になる方は是非HPご覧ください!

皆様のご来店お待ちしております(∩´∀`)∩



記事一覧に戻る