ブログ

最高です!最高です!最高です!

2023/03/22


ホンダカーズ高岡 荻布店です☺

WBC侍ジャパン優勝ー!!最高です!
全試合観ていましたが、
準決勝の逆転サヨナラ勝ちがやはり印象的ですね。
感動をありがとーーー!

また、明日のセンバツ2試合目には
21世紀枠で氷見高校が出場します⚾
氷見高野球部出身の坂下部長も気合十分でございます。笑
私たちも荻布店から応援する準備はできてますよー!
GO!GO!氷見高♪

そして本日、富山市で桜の開花が発表されました。
例年より10日程早い発表だそうです✿
お花見に行きたいのですが、私はまだまだ花粉症に悩まされております...
飛散のピークは過ぎたようですが車についた花粉も気になりますよね~
みがき工房さん情報によると
ぬるま湯をかけると落ちるようです。是非お試しください!



ホンダカーズ高岡の決算楽まる大商談会は3月31日までとなっております
皆さまのご来店お待ちしておりますo(^o^)o

20230322IMG_1202


記事一覧に戻る