ブログ

N-BOXスライドドアのロールサンシェード(標準装備)

2024/02/07

n_外から.png

こんにちは。

Honda Cars 平店です

N-BOX (エヌボックス)に標準装備で付いています
スライドドア部分のロールサンシェードの紹介です。

写真左側はロールサンシェードを使っていない時。
右側はロールサンシェードを使っている時。

また、上段2つは車外からの見え方。
下段2つは車内からの見え方をそれぞれ撮ってみました。

店内が窓ガラスに映り込んでしまって、ちょっと見えづらいかもしれませんが
矢印の部分を見比べてもらうと違いが分かるかもしれません。

N-BOXの窓は360°スーパーUV・IRカットになってはいるのですが
お子様が寝てしまった時の遮光だったり
ちょっと車で休みたい時
大きな恵方巻にかぶりつく時
などなどにあったらいいなアイテムだと思います。
そちらが標準装備で付いています



























記事一覧に戻る