ブログ

暇つぶしにいかがでしょうか。

2021/07/29

n_IMG_1508[1].png

こんにちは!

Honda Cars 平店です


オリンピックすごいですね

メダル獲得した方たちが喜ぶ姿を見ると、本当に良かった~と

ウルウルしてきます。と同時に自分ももっと前に進まなくては

と新しい事を模索中です


今日はですね、お家で過ごす時間が少し多くなってきて、何しよっかな~と考えたときに

ちょっと時間つぶしにいかがですか?というご案内です


Hondaファンサイトがあるの知っていますか?

そこに全国統一Honda模試というものがあります

4つのジャンルに分かれていて、最近の事から昔の事まで幅広い出題で

おもしろいですよ。

私の正解率は  低めだった とだけ言っておきます

興味のある方は下のURLから挑戦してくださいね

https://www.honda.co.jp/hondafan/

記事一覧に戻る