ブログ

新生活

2021/04/13

n_IMG_1061[1].png

こんにちは!

Honda Cars 平店です。


小学生の黄色い帽子

中学生の大きめの制服

高校生のピカピカローファー

ワクワク、ドキドキの新生活が始まりましたね


初心者マークを付けた車も見かけるようになりました。

車幅の感覚や内輪差がつかみにくくて縁石に乗り上げたらどうしよう

すれ違う車にミラーがぶつかるんじゃないかとドキドキしながらガチガチで運転していたのを思い出します。


見えにくい前側に障害物が近づくと3段階の警告音で教えてくれる

車線をはみ出しそうになったらステアリングを制御し警告音でも教えてくれる

バックで駐車する時には鮮明な映像を目で確認しながら警告音による耳での確認も出来る

安全装備がついていて、コンパクトな大きさで細い道もスイスイ行けちゃうN-BOX


その他にも音楽が好きで、音にこだわりたい貴方に

Honda車専用設計ハイグレードスピーカーシステムをオプションで付ければ

車の中は臨場感溢れる音響空間になります


すぐ納車出来るN-BOXあります。Customは残り1台です










記事一覧に戻る