ブログ

ODYSSEY の新機能 使い方のコツ

2020/12/05

IMG_0574[1].png

こんにちは!Honda Cars 平です。

最近風が強くなってきましたね~。


先日雪虫を見ました。


雪虫分かりますか? たまに知らない人がいて、呼び名が違うのでしょうか?


雄の寿命は1週間だそうです。短すぎる命です。


ODYSSEYの新機能

ハンズフリーアクセスパワーテールゲートジェスチャーコントロールパワースライドドア


は試されましたか?


私が機械音痴だからなのか、初めて試した時になかなか反応しなくて、こんなの私はいらないっっ!!!


と思いましたが、コツをつかめば楽しくなって・・・ これは便利ですよっ \^^/


ジェスチャーコントロールパワースライドドア これのコツは青いライトが付いたらそこに手をかざして数秒待つと

                              ライトが流れるように点灯するので、

                              その動きに合わせて手を動かすとスゥーッとドアが開きます。


ハンズフリーアクセスパワーテールゲート リアバンパーの下に足を入れて待っても開かなくて

                                                                                  左右に動かしたらたまに反応して開いたので

                               たまに ではなくいつでも開いて欲しいし

                                                                                   説明する時に使えないわぁと思われるわけにはいきませんので、

                               もう一度カタログをよ~く見直しましたら、ちゃんと書いてありました。

                               足を出し入れするだけで、って。 あっ!出し入れか。

                               というわけでもう一度・・・   簡単な事でした。


大体の方は分かっている事だとは思いますが、私のような人が1人か2人くらいはいらっしゃるかもしれないので、今回取り上げて


ご紹介させていただきました。


Facebook と Instagram を時々投稿していますので、

下のQRコードからチェックして下さい。


    Facebook                                   Instagram

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓                                                     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


facebook QR                               IMG_0546 (2)


記事一覧に戻る