ブログ

B○W? AU○Y? いえいえ Hondaですよ。 FITですよ。

2020/08/07

IMG_1614.png

こんにちは!Honda Cars 平です。

前に展示車のご案内でCROSSTARにふれましたが、今回はもう少しご紹介したいと思います。

新型 FIT の中では唯一の3ナンバーになります。

展示車をご覧になった方の大半は大きいねとおっしゃいます。長さは9.5cm 幅は3cm他のFITより大きいです。

数字で聞くとそうでもない感じがしませんか?タイヤが16インチで上にルーフレールをつけているので、その分試乗車のHOMEより大きく

見えるのだと思います。

その他にも展示車には、アドバンスドルームミラー、ドアハンドルプロテクションカバー、テールゲートスポイラー、オートリトラミラー

新車パッケージ(フロアカーペットマット、ドアバイザー、ライセンスフレーム、ナンバープレートロックボルトのセット)

等が付いています。

 アドバンスドルームミラーは、後ろに大きな荷物を載せたりして後方が確認しづらい、

雨の日や夜間見えづらい等の時リアカメラの映像に切り替えてミラーに映す物です。

切り替えのスイッチはミラーの下にあるので、ワンタッチで切り替えられます。映像は鮮明で見やすいです。

 ドアハンドルプロテクションカバーはドアを開ける時、爪のひっかき傷が付くのを防ぎます。

濃い色の車だと、結構気になるので、あるといいかも!という用品の一つです。

 オートリトラミラーはドアをロックすると一緒にミラーが格納して、開けると一緒にミラーも展開します。

ドアをロックしたかどうかの確認はミラーを見ただけで分かります。一度使うと、便利だわ~と感じますよ。

 新車パッケージの中にはあまり必要のない物もあるかもしれません、ご予算に合わせて単品での購入も出来ます。

お気軽にご相談ください。

ご来店お待ちしております。




記事一覧に戻る