ブログ

家族思いの N-BOX 優しさに溢れています

2020/07/18

IMG_1538.png

こんにちは! Honda Cars 平です。

HONDAの Nシリーズ 軽自動車ですが、軽自動車とは感じさせないシリーズとなっております。

中の広さ、運転のしやすさ、座りごごちの良さ、使い勝手の良さ、走りの良さ、安全装備が充実 大変オススメな車です。

買って良かった 軽自動車悪くないなぁ~と実感していただけると思います。


Nシリーズの中でも一番家族思いのN-BOX。 ベンチシート仕様、スーパースライドシート仕様、スロープ仕様があります。

全タイプに Honda SENSING、(オデッセイ、ヴェゼルなどにも付いていない装備がついているんですよ) ※2020年7月現在

       フルLEDヘッドライト、(点灯時は明るくて見やすいし、点いていなくてもキラキラした目でカッコイイです)

       360度 UV約99%カット、SPF50+ PA++++ (暑い中アームカバーしなくてもいいんですよ)

             IR(赤外線)約70~80%カット(暑さを軽減します)

       運転席&助手席シートヒーター(新型フィットではLUXEにしか付いていないんですよ) ※2020年7月現在

 スロープ仕様車以外には、後席がチップアップ&ダイブダウン機構付き(座席を上げたり背もたれを倒したりする)となっております。

これはフリードなどと比べると、とても楽に出来る様になって、女性の力でもヒョイとシートを変える事が出来ます。 

  軽自動車に乗っていて、駐車スペースから出ようとした時急に車が来てドキッとした事ないですか?

N-BOX は運転席の目線を高めに設定しているので、ステップワゴンの様な大きいサイズの隣でも埋もれずに周りを確認出来ます。


どうでしょう、じわじわと Nに、軽自動車に興味がわいてきましたか? まだまだタイプ別の良さもありますので、

それは次回書きます。


ご来店お待ちしております。

       






記事一覧に戻る