ブログ

✿綺麗なお花たち✿

2022/04/21

n_ohana,top.png




皆様こんにちは(^○^)♪


ホンダカーズ総社 岡山インター店です✦✦


最近は天気のいい日が続いていますね(´ー`)

でも朝夜は気温ががるので

皆様体調にはお気を付けください(◞‸◟)




今日はインター店にある

を紹介したいと思います( ˘ω˘ )


ohanatati

お花があるだけで華やかな雰囲気になりますよね♬♪


しっかり水やりもやってくれています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


ohana,mizuyari



季節によって違うお花を置いているので

ぜひインター店にお越しの際には見てみてください( *´艸`)


本日も最後までブログをご覧いただきありがとうございます(≧◇≦)

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております✺















記事一覧に戻る