ブログ

~定休日のお知ら~

2022/04/23

n_gw,blog.png






皆様こんにちは(/・ω・)/

ホンダカーズ総社 岡山インター店です☻✧


もう少しで皆様も待ち望んでいるであろう
GWがやってきますねヾ(≧▽≦)ノ


暖かくなってきたので
天気のいいGWになるといいですね♬


岡山インター店も誠に勝手ながら


5/1(日)~5/5(木)
までお休みをいただきますm(_ _)m


お休みの際何かありましたら

こちらへご連絡お願いしますm(__)m


og_htc


Honda Total Care にご加入の方

0120-995-999



img_jaf_01

それ以外の方
JAFロードサービス

0570-00-8139

#8139



5/6(金)から通常通り元気いっぱいで営業いたしますので

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております✿


余談ですが、、、

GWは高速道路のETC休日割引が
適用されないみたいですよ、、(;゚Д゚)ガビーン


遠方に行かれる方は安全運転を心がけて
楽しいGWをお過ごしください♪


本日も最後までブログをご覧いただき
ありがとうございました(*ノωノ)




記事一覧に戻る