ブログ

❥ ❥ 3Sプレゼント❥ ❥

2023/09/05

n_image0.png

皆様こんにちは
総社店です୨♡୧

まだまだ暑い日が続きますね
体調には気をつけてください૮₍  ᴗ  ̫ ᴗ  ₎ა

3S(試乗・査定・商談)
 ジャガードスリムバスタオル 
。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。プレゼント。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

n_3S4-6_nlqwfhvifjaempfhozerzcwkagbogvmu


爽やかな色味とかわいいデザインですฅ^>ω<^ฅ
※なくなり次第終了となります


ZR-Vや大人気のNシリーズなど
たくさんの展示車をご用意しております☆*


watermelon_suika_line_2013-1

今回は、アウトドアにぴったりな
ぴったりなクルマをご紹介します+。.☆


 N-VAN 車中泊キャンピング仕様車 

NVAN.TOP


ベッドマットサイドオーニングをつけることで
さらに充実した時間を過ごせそうです♡


n_TOP_yamxeicfwbchpjryykjxonvorxxeovqw

荷物もたっぷり積めるので
日常の買い物やお出かけにも最適です!


ベッドキットは岡モータース
キャンプグッズは
アイアン工房 CAMP SHOP様に
ご協力いただきました


色々なグッズを見てると
ワクワクしてきますよね ʚɞ 
ずっとやりたいと思ってたキャンプ
そろそろデビューしてみようかな૮₍ ´ ꒳ `₎ა


車中泊仕様、キャンプグッズなど
詳しいことはスタッフまでお問合せください

キャンプ好きのスタッフもいるので
話が弾むのでは- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-?


皆様のご来店をお待ちしております
総社店一同

記事一覧に戻る