ブログ

小さくなった(๑•̀ㅂ•́)و

2023/08/31

n_image0.png

皆様こんにちは
総社店です(∩ˊᵕˋ∩)


2023年1月4日より
車検証電子化されました₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪
(※現時点では普通車のみ)


すでにお気づきの方も多いのでは
ないですか?( ఠ ఠ )


大きさがA6サイズでコンパクトになり
個人情報となる住所等の記載がなくなりました!




ICチップが内蔵されているので
国土交通省がだしている
車検証閲覧アプリを利用して
いつでも電子車検証情報を確認できます( • ̀ω•́  )✧



11kk111


随時、新しい車検証に変わっていくので
ご理解のほどよろしくお願いいたします₍˄·͈༝·͈˄₎♡



見出しの写真は沖縄の海なんですが
透明度がすごいですよね!
どこの海もとってもきれいでしたΣd(ω*)


皆さんはどんな夏を過ごしましたか?
お店にお立ち寄り頂いた際に
是非聞かせてくださいദി˙◡・)


記事一覧に戻る