ブログ

週末イベントのお知らせ★

2019/06/24

こんにちは!!
岡山インター店です!


真夏のように暑い日々が続いていますね、、
朝の通勤時間もだいぶ気温が高くなってきました
ぜひお店に来た際には冷たい飲み物でゆっくりされてください^^
近々新作も登場する予定です、、!
お楽しみに



そして!先週の撥水洗車のイベントも多くの方に来ていただきました!
ありがとうございました^^

今しておくだけでこれからの時期だいぶ違いますからね!
洗車のイベントは人気なので定期的にやっています!
ぜひ週末イベント情報チェックしてみてくださいね!



さて今週末の週末イベントは


ワイパーゴムの付け替えを無料で行います!!



「洗車 イラスト」の画像検索結果



最近は不安定な天気だったり急な夕立も多いですよね、、
梅雨の本格的な雨の前に綺麗にしておきましょう!

お気をつけてお越しください
みなさまのご来店心よりお待ちしてます!!


記事一覧に戻る