ブログ

週末イベントのお知らせ★

2019/06/20

こんにちは!!
岡山インター店です!



相変わらず暑い日々が続いてますね笑
ついに新型Nワゴンのビジュアルも発表されましたね!!
先行受付も始まりインター店には簡単なカタログも置いてあります!
ぜひお越しいただいた際には手にとってみてくださいね♪
  



そして!先週の令和フェア!!!
大変多くの方にお越しいただきましたありがとうございました~!
お店にも座って頂けないほどのお客さんが来て下さって本当にありがとうございました、、
大抽選会も2日目の夕方には引くくじがもうほとんど無いくらいでした、、!!
クッキーばかりだった方申し訳ありません、、笑


インター店では毎週末イベントを行っています!
ぜひご家族やお友達を連れて遊びに来てくださいね♪




さて!今週の週末イベント

梅雨の前に簡単なお手入れを!



撥水洗車500円で行います~!


waipa2




お手軽で人気のイベントですのでぜひこの機会に遊びに来てください!
みなさまのお越しをお待ちしています^^

記事一覧に戻る