| 募集内容 |
ショールーム事務接客スタッフ ・接客、電話対応、売上管理事務 ・売上伝票の発行と、フロントにおける入出金の管理 ※パソコン作業はエクセル、ワードの他、ホンダ専用のソフトを使用しますので 別途指導致します。 ※資格、経験は問いません。 |
|---|---|
| 応募資格 | 要普通免許(AT限定可)、未経験者歓迎、簡単なPC作業ができる方 |
| 給与 | 時給1200円以上 |
| 待遇 | 交通費規定支給、車通勤可(無料駐車場完備) |
| 勤務時間 | 9:00~18:30のうち、1日5h~、週3日~勤務OK |
| 勤務地 | ホンダカーズ島田東/島田市東町1126番地 |
| 休日・休暇 |
定休日 水曜日 年末年始/GW/夏季休暇有 |
| 福利厚生 | 勤務状況により加入保険が異なります。 |
| 応募方法 | 電話連絡後、履歴書を郵送してください。 ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。 |
|---|---|
| 応募締切日 | 随時 |
| 担当者名 | 澤石 勇玖(サワイシ イサク) |
| 電話番号 | 0547-35-3355 |
| FAX番号 | 0547-35-2962 |
| hp-chubu.psz16@honda-auto.ne.jp | |
| 住所 | 〒427-0011 静岡県島田市東町1126 |