ブログ

R様よりいただきました!!!!!!

2021/06/29




みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました


先日R様より、差し入れいただきました!!!!(*´∨`*)

ありがとうございます・・・・!!!!

20210629

中身は・・・

20210629-2

シラハタの黄金まんじゅう!!!!!

しかもこんなにたくさんくださいました!

ありがとうございます!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

シラハタの黄金まんじゅうは藤枝市民のソウルフードらしいです!(これ本当?ww)

特徴はバリエーションの多さ!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

20210629-3

20210629-4

201210629-5

定番のあんこなどの甘いものからおかず系まで、約14種類もあるそうです!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

R様こんなにたくさん、いろんな味を買ってきてくださいました・・・!

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなにたくさんあるとどれも美味しそうで選ぶのに迷っちゃいました!笑

私はピザチーズをいただきました

本当にピザを食べているかのようなしっかりとした食べ応えがあって美味しかったです!

そしてなにより生地がほんのり甘くてフワフワでとっても美味しかった!!!!

きっとどの味を食べても美味しいんだろうなと思いました(♡´ω`♡)

14種類もあるので全制覇してみたいですww

みなさんもぜひ食べてみてください!


R様ー!いつもいろんな差し入れをありがとうございます(T□T)

今回はこんなにたくさん・・・本当に感謝してもしきれないくらいです!!!!

いつもありがとうございます!!!

お困りのことがありましたらご相談くださいね!!!!すぐ駆け付けますので!!!ww


明日は定休日です(>_<)木曜日より営業しております

皆様のお越しをお待ちしております!

記事一覧に戻る