ブログ

すろ~かる7月号が届きました!

2021/07/01





みなさん!こんにちは!

本日は雨の中、ご来店ありがとうございました!


みんな大好き、すろ~かる7月号がお店に届きましたー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20210701-3

今回は浅間通り周辺です(´▽`)/

今この場所は40年に1度の「平成令和の大改造」真っ最中だそうです(゜Д゜)

どんな風に生まれ変わるのでしょうか!楽しみですね

そんな浅間通り周辺には美味しそうなご飯やさんがたくさんあるようです

少しだけご紹介させていただきます(人 •͈ᴗ•͈)


まずはローストビーフのお店Don幸庵さん

20210701

最近10周年を迎えた洋食レストランさんでふんわりとした食感とジューシーな味がする

国産和牛100%が楽しめるそうです。とっても贅沢なお肉

毎日10時30分から店頭でテイクアウトメニュー(ハンバーグ・からあげ弁当)なども

販売しているそうなのでぜひみなさんも行ってみてください!\(^o^)/


続いてうなぎの篝火さん

20210701-2

ふんわり柔らかなうなぎの篝火さん!(❤╹ω╹❤)

新鮮なうなぎをその日の内に丁寧に蒸し、焼く時の火加減や配置にもこだわってできた一串。

真心がこもっている一品です

食べやすいように骨を抜いてある優しいうなぎをぜひ食べてみたいですね!!!!

もう写真から美味しいのが伝わってきます!!!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

自宅でも楽しめるように鰻弁当や鰻の真空パックもあるみたいなのでみなさんもぜひ!


他にもキャンプ特集もありますのでぜひご覧ください!

image0.jpeg-

すろ~かる7月号は店頭にて無料でお渡ししておりますヾ(*´Ο`*)/

(※無くなり次第終了ですのでお早めに!)

明日もご来店お待ちしております!!!!

記事一覧に戻る