ブログ

明日は台風かもしれません。、、、、、(」゜ロ゜)」

2021/05/09





みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました!(*´∨`*)

今月もまだまだ点車検の空きありますのでぜひお問合せ下さい




本日なんと・・・・この両手にマグロの自称ハンサムボーイ大釜が

20210509-6

みんなにお土産を買ってきてくれました!!!!(どういう風の吹き回し?????失礼w)

今年も彼がお土産を買って来てくれた・・・そうです。。

本日は題して「あれ?日本列島に台風来てるんじゃね?」となる日です~~~~!!


ではまずここで過去のブログを見ていただきましょう(´'-'`)

https://dealer.honda.co.jp/hondacars-shimadahigashi/blog/detail/?kyoten_cd=&blog_id=11244

https://dealer.honda.co.jp/hondacars-shimadahigashi/blog/detail/?kyoten_cd=&blog_id=14477


そうなんです。お土産を買ってきてくれることはすごく嬉しく有難いことなのですが

毎回毎回同じものを買ってくるというハチャメチャぶり・・・

今回もチーズケーキだな?と予想していた私に渡してきたお土産が



20210509

タ、タ、タルトクッキー?!!!!?!?!?(゜Д゜)

チーズケーキやないんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも選ぶセンスあるwwwwwおしゃれwwwwwwwww

202010509-3

御用邸の森・・・・なんだか品のあるパッケージですね(  ゚ ▽ ゚  )

クッキーはサクサクでクリームが柔らかくてほんのり甘くて美味しかったです

みんなも美味しくいただきました!大釜さん!ありがとう!


那須にあるこの御用邸の森は大正15年に設置された那須御用邸用地の森だそうです

「那須平成の森」として開放されているそうですが東京ドーム約120個分もあるからすごいです!!!

自然いっぱいで希少種も含めていろんな動植物が生息しているようです

行ってみたいですね!!めずらしい動植物が見れるかも・・・・?笑


ぜひみなさんもいってみてください!

明日もご来店お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!





記事一覧に戻る