ブログ

オシャレなお菓子屋さん(n*´ω`*n)

2021/05/10




みなさん!こんにちは

本日もご来店ありがとうございました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



先日のGW休み中に見つけたおしゃれなお菓子屋さんをご紹介したいと思います


焼津にありますKettle Whistle(ケトルホイッスル)さんです!(人´ω`*)♡

20210510

みなさんご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、ご紹介させていただきますね♡♬

インスタグラムで見つけたこのお菓子屋さんはフルーツサンドで有名みたいです


島田から車で約15分くらい!お店自体はかなりポップで可愛らしいこじんまりしたお店です

フルーツサンド以外にもパウンドケーキやラスク、話題のマリトッツォなんかもありました(人◕ω◕)

20210510-2

この日はかなり遅めに行ったので品数は少なかったんですがお目当てのフルーツサンドが

いちごとフルーツミックスを買いました₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ (あとプリンも)

20210510-3

かなりボリューミーです・・・ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

一口食べると、なにこれ・・・!めちゃくちゃ美味しい・・・!!!!!!!(⦿_⦿)

クリームもこんなにたくさん入っているのに全然甘すぎないので1個余裕で食べれます

フルーツも全部フレッシュで甘くて本当に美味しい!!

フルーツサンドは食べにくいけど、それを上回る美味しさでまた食べたいです・・・(*´艸`*)

ご自身で食べても大満足できるし、お土産で持って行ったら超喜ばれる物だと思うので

ぜひ皆さんもKettle Whistle(ケトルホイッスル)さんへ行ってみてください!


明日もご来店お待ちしております!


記事一覧に戻る