ブログ

静岡の定番お土産、うなぎパイをいただきました(*゚▽゚)ノ

2020/03/09




こんにちは!

静岡の定番お土産!うなぎパイをいただきました!!!

うなぎパイ、スタッフみんな大好きなんです!!!!!!!笑

20200309


2020309


とっても美味しかったです~~~


ありがとうございます!!!!



もしこのブログを見ている県外の方がいらっしゃいましたら

ぜひ静岡の定番お菓子、うなぎパイ 食べてみてください!!!!


なんとビックリ、うなぎパイには名前の通りうなぎエキスが入っているんです!!!

だからと言ってうなぎの味がすることはなく、サクサクで甘くて美味しいので何枚でもいけちゃうお菓子です


そしてかならずパッケージに夜のお菓子とかかれていて

仕事や出張から帰った家庭でのひと時を、うなぎパイで過ごしてほしいという熱い思いが込められているそうです

なんか素敵。 笑

ぜひ静岡県外の方はうなぎパイ食べてみてください!!!

記事一覧に戻る